即効太もも隙間ゲット!! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは!
カリスボーテ関店安田ですちびまる子ちゃん

ホームページはこちら(^^)

連休もあっという間に終わり
ですねポーンアセアセ
皆さま充実できました
でしょうか?波スノボ
私は旅行は行きませんでしたが、
毎日色々お出かけをして楽しめ
ましたウインク
ヘトヘトです(笑)チーン

先週インパクト体験にご来店
くださいましたT様キラキラ
細い方なのですが、太ももの
付け根がくっつくのが気になる❗
ということでしたアセアセ

インパクト体験2回でこれ!





ご本人も、体験の2回だけで
ここまでの結果が出たことに
喜んでくださったので
よかったですチョキラブラブ


まだまだ暑く薄着の時期が
続きますTシャツエプロン
水着になる機会があります浮き輪ビキニ

ここを細くしたい!おーっ!

と思ったらカリスボーテへお越し
くださいませウインク

インパクト体験2回¥12600

スタッフがお客様のために
汗だくで頑張ります❗筋肉