炭酸ガスパックの効果☆ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんは、カリスボーテ関本店長屋です三毛猫


突然ですが、私ココ最近続けている事があります照れ


いくつかありますが、それは炭酸ガスパックのプレタパックをやる事ラブ
{1BA7410B-8BA3-4BB0-B867-C77833EE8A65}

パックぐらい、毎日やるわ...という素晴らしい方もたくさんいらっしゃると思いますが、何を隠そう私、ものすごく面倒くさがりなんですガーン


シートマスクでさえ毎日出来ない私が、その場でガスパックを作り、顔に塗り、落とすという事を今日で11日続けておりますちゅー


何故こんな大変な事を毎日続けているかというと...

やる度にお肌が良くなるのがわかるから

なんですキラキラ


10日間続けたbeforeafterをご覧下さいウインク
{D29335DE-A9DF-404C-9FE3-9919D8B88109}
顔幅全然違いませんか!?


鼻も上がっていますよねルンルン


パックを落とした時の顔のツルツル感も凄いですOK


この炭酸ガスパックは、1回分ずつになっている為お肌にのせる直前にガスを発生させることが出来るため、ガスの量が多く更にゆっくりじっくりお肌の中に吸収される為負担もありませんウインク


ですが、ガスの発生量が多いため11回目でさえ塗った直後は赤みが出ますびっくり
{5B626A06-246F-44A2-A101-BD03C35587DE}
ですが、これも10分もするとキレイにひいているので、パックを落とした時には全く赤みは残りませんウインク

※もちろん個人差はありますので、必ず全員の方が赤みが出るわけでもなければ、赤みが残らないとも言いきれません|ω・`)


更にこのパックは、弱酸性で出来ている為お肌への負担が無いので、お肌が敏感な方でも使えるものになっています爆笑


一生のうち3ヵ月毎日やれば、-10歳肌も夢じゃないおねがいキラキラ


お店でプレタパックの体験も承っておりますウインク

写真撮影→クレンジング→洗顔→パック→整肌→写真撮影

60分  4,980円


パックのみの効果を十分にご体感頂けますウシシ


是非1度この素晴らしい効果のパックを皆様にご体感頂きたいと、切に思っておりますので皆様のご予約を心よりお待ち致しておりますおねがいおねがいおねがい

{E3D9547C-E0CE-4F31-8602-F35DE2FA0F9E}

{81C3562F-079C-498B-8A08-9760E9AF969A}