口コミ★5以上!最強美容液を自分自身で半顔実験(・∀・) | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★


こんばんは!
カリスボーテ岐阜長良店 佐野ですboku

最近夜が肌寒くなりました(>_<)
昨日は寒くて目が覚めてしまったくらいでした!体調に気を付けてくださいねa野イチゴ



カリスボーテ 5周年
大感謝祭 開催中です☆


★ホームページ★





先日、お客様に教えていただいた
wool cafeというところにランチに行きましたおんぷ

休日ということもあったのか、すごく混んでいました!少々見つけにくい場所にありましたが、お客さんは沢山いましたお花

こんな料理が作れるような素敵な女性になりたいですクローバー


今日は、結構恥ずかしいながら、スーパーリフトアップ美容液の「MT エッセンシャルセラム」の半顔体験を私自身でやりましたリラックマ(笑)



真顔で本当に恥ずかしいですが…
どちらに半分セラムを塗布したか分かりますか?


実は、向かって左側になります!
よく見ていただくと、目の位置・目の大きさ・頬の位置・顔の幅が違うことに気付いていただけると思いますほし

実験して良かったです( ^o^)


しかし、この半顔は塗って5分後くらいの結果です!即効性が凄くありますねキラキラしかも画像では分からないと思いますが、ハリ感が全然違います手渡し塗った方が“パンっ”としていますりんごキラキラ


口コミでも余裕で★5以上の評価ですハート

リフトアップ効果に限らず、コラーゲン生成を促進したり、抗酸化作用もある最強美容液なのですa4


そんな素晴らしい美容液が、現品一本付いていて、クレンジング・ウォッシュ・ローション・クリーム・パック・ポーチもついた大人気コフレが今月限定販売中ですスマイルおんぷ




20000円相当が…13824円


この機会に是非!最強美容液たちをお試しください!あなたのお肌に変化がありますニコニコ







Android携帯からの投稿