50分で脚スッキリ!スリムフォース | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんは(*^o^*)カリスボーテ長良店 河野です虹


カリスボーテ5周年 虹 本当にありがとうございます!!

店内商品何品でも10%OFFの大セール開催中です!







あっという間に秋ですねもみじ
朝晩の涼しさをとても感じますぶーぶー



昨日は、お昼の郡上にいってきました晴れ

1人で郡上に行くのは久しぶりだったので、道中が少し長く感じました車


とても良い天気で暑かったですが、緑がいっぱいだと涼しさを感じるし癒されますねニコニコ





本題に入りますビックリマーク
先週末にスリムフォース50分のビフォーアフターを撮影してみましたひらめき電球




筋肉質で結果のでにくい私の脚もこんな感じに変化しましたアップ



{B3376E3D-93C4-4772-BFF3-5C0D920B743E:01}



内ももの隙間が広がりました!!


いかがでしょうか!?


全体的に少しむくみ感がとれたと思います音譜




これでノンFエナジークリームを塗っていたらもっと結果がでたと思いますラブラブ!





スリムフォース恐るべし!!



これから寒くなりますし、脚痩せしたい方は絶対冷やさないようにしてくださいねラブラブ


冷えを感じると脂肪をつけて守ろうとしてしまいます叫び叫び






脚痩せの秘訣は、


冷やさない!

むくみをためない!

脂肪を柔らかくする!





スリムフォース着用で、温め・むくみ取りができますアップ

ノンFを同時に使うことで、脂肪・セルライトを柔らかくし燃焼することができますアップ



試着もできますので、一度体感してみてくださいニコニコ





{A44E94DF-011B-4597-8751-E5CFDFAC696F:01}