私の脚やせ必須アイテム☆ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんは、カリスボーテ関店長屋ですにゃー





SUMMER  SALE  実施中!


10~30%OFF


7月末日まで!お早めにご来店下さいませ☆


さてさて、暑い日が続くと一日中エアコンをつけていることが多くなりますね


寝る時もエアコンが欠かせません


夜の間に足が冷えると血流がかなり悪くなりむくみも取れず、朝足が怠いということが多々あると思います


もちろん、私もエアコンを無しで生活は出来ません


ですので、この3点は必須アイテムとなっております
{B88CDDB6-B037-4125-854E-B7455D24A731:01}
わかりにくくて申し訳ないですが、
奥から
ノンFエナジークリーム

スリムフォース おやすみソックス

スリムフォース ソックス

この3点は夏には必須アイテムとなっております


ノンFエナジークリームで老廃物の流れを良くし、血行促進し、スリムフォースソックスでふくらはぎの固まった水分をほぐし、おやすみソックスで鼠径部リンパ節へと流し込んでおります


ここまでするの⁈とビックリされると思いますが、ここまでします



何故なら、ここまですることで朝足がとても細くなっているからです


そして、足がとても軽くなっているので、欠かすことか出来ません


私はむくみ改善を目的としてるので、こちらからの3点ですが、痩せるためにはスリムフォース、サポーターもあります



気になる方は是非一度カリスボーテにお越しくださいませ



お待ちしております
{D190057D-0243-4DF0-AF5B-76275180F3D3:01}