話題の水素水!! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんは、カリスボーテ関店 長屋ですにゃー



皆様、水素水ってご存知ですか?



私は、知っていましたが、名前を知っている程度で実際の効果効能はもちろん、飲んだこともありませんでした!!!



しかし、この度カリスボーテで水素水を購入することができるようになったのですえ゛!



エステプロラボから発売されている、
「エステプロ ウォーター」
{45B76770-C9B5-443B-834D-28CF0CA414D2:01}
500ml
270円(税込



そもそも水素は、地球上で一番小さく軽い原子です!!


この水素をお水の中に入れたのが今話題の水素水ということになりますかお



では、この水素水がなぜ体に良いのかというと、



体内の活性酸素を除去してくれるすぐれものなのですキラキラ



しかも、この活性酸素と活性水素が体内で結び付くと、無害な水へと変化するため、飲んでいると物凄くお手洗いに行くようになりますなっ・・・なんと!



私も、この水素水を飲んでいると、物凄くトイレに行きたくなり、トイレ回数と、量が増えましたトイレ


これが、体内で活性酸素と活性水素が結びついている証拠ですラブ


さらに、活性酸素が原因で起こる様々な病気・肌トラブルにもこの活性水素を摂取することでいち早く対処することができるのです!!


通常水素というものは、大気中に大量に存在し、さらに水素水にしたときに揮発しやすいという問題がありました。


ですので、通常の水素水はアルミパウチのようなものに入れておかなければ、水素がどんどん揮発してしまいます。



ですが、このファストプロ ウォーターは特殊な技術により、分子レベルでミネラルと水素をくっつけることが出来るので、ペットボトルに入れても、開封後も水素が逃げにくいのですラブ目



さらに、現在販売されているほとんどのミネラルウォーターに含まれているという「硝酸性窒素」も除去してくれているのです!!!


この「硝酸性窒素」は、なんと発がん性物質が含まれているとっても怖い物質なんですガクリ



そんな危険な「硝酸性窒素」も、このエステプロ ウォーターには全く含まれていない、とても安心安全なお水で、さらに体内を正常化してくれるとっても画期的なお水です水



サロン専売品ですので、安心してご購入していただけます好



水素水、気になっていた方、ちょっと気になり始めた方、ぜひ一度お試し下さいませキラキラ


違いはすぐに実感していただけることと思います好

{9D3E7826-1EC4-4DDF-AD8F-E2AC826B7F29:01}