1回で驚くべき結果を残す、インパクト!! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★


こんばんは!カリスボーテ岐阜長良店 佐野ですふなっしー週末暖かくなるということでしたが、私はそんなに変わらない気がしていますsmile皆さんはどうですか!?

HPはこちらから(^^)


今日は関店にも導入されたインパクトについて…あひる
前回もブログにてご紹介させていただいたことがあるA様ですが、今までウエストの施術をされていたところを、昨日から太ももに切り替えられましたきらきら!!



ちなみにコレは1回ですほし


隙間や、ボコボコ感も右側のアフターの方がキレイになっていますねキラキラこの結果を見てさらにやる気を出しているA様ですおんぷ福引でリファPROも当てられているので、コロコロを頑張っていただいています薔薇



話は変わりますが、最近久しぶりに行ったオススメラーメンを紹介します!リラックマ


大吉ラーメンです!
河野と2人で行きましたガチャピンキラキラ


ここのラーメンは辛党の私でも、いい感じの辛さですマイメロ辛いものが大丈夫な方は、是非足を運んでみてほしいなと思いますにこちゃん
いつも満席なので、気をつけてくださいねキティちゃん気づく

また何かオススメがあればご紹介します!






Android携帯からの投稿