私も体感しました!インパクト(^^) | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★


こんばんは!カリスボーテ岐阜長良店 佐野です!おんぷ
天気予報で言っていましたが、今週末は暖かくなるみたいですよビックリマーク


HPはこちらから!


今日は、インパクトの体感を私も改めて実感したのでそのことについてお話しますキラキラ
技術向上の為に体感をしましたが、久しぶりのインパクトはやっぱりすごかったですね!!




これは恥ずかしながら私です。
以前インパクト導入前に、右側のヒップ片方だけは体感済みなのですが、未だに右側だけ厚みは違うなと思っていましたビックリマークiPadで撮影してみたらやはり右側の方が少しスッキリしていて、持続性に驚きましたキラキラ


写真のビフォーアフターも太ももの裏をかけましたが、太ももとヒップの付け根もスッキリしています音譜スゴくむくみやすいのですが、むくみ感もとれていますあひる

改めて体感してみるとインパクトの凄さを実感しますね!!またインパクトの感覚なども気になる方は気軽に質問してください!!






Android携帯からの投稿