メリハリボディを目指して♪ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんは
カリスボーテ長良店 河野です。



永遠の0を観たというお客様のお声をたくさん聞きます!

羨ましい!!

やっぱり本読む前に映画にします!!笑






たくさんのお客様に大好評のインパクトキャビテーションドキドキ



私たちもお手入れに入らせていただけてとても嬉しいです。


初めてご来店される方は、不安な方も多いと思います汗


今日ご来店いただきましたK様は、
以前からカリスのブログを読んでいただいていて、ずっと気になっていたと教えてくださいましたニコニコ


それだけでもすっごく嬉しいのですが、
すごく安心して受けることができてよかったとご連絡をいただきましたキラキラ
ありがとうございますドキドキ

結果もしっかりでました!
一回の結果です!

{007C1C84-7D9D-4E19-8A25-57D71FC6DAE8:01}


体重だけでなく、引き締まったメリハリボディ、、憧れますよね!!

インパクトキャビテーションは、脂肪細胞を小さくすることはもちろん、お肌の引き締めもしっかり行っていきますアップ


自力ではなかなか難しい引き締まったメリハリボディへ導きます!



K様とお話していて、とっても癒されましたラブラブ!
お話していた目標一緒に叶えましょう!!



皆様の自信につながるよう、喜びにつながるよう、スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますキラキラ

アドバイスや色んな知識もお話していきます!

よろしくお願いします(*´ω`*)



{E024ECED-FD60-4151-ACE6-FF23EE24F91A:01}