透明感とハリにビックリ☆☆ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんは小森ですモグラ


MTから新商品のステムクリーム



16日より発売開始いたしましたラブラブ

ブログでも度々紹介させていただいてますが、幹細胞エキスという美容成分が入ってるすごいクリームなのです合格


1ヶ月で肌を蘇らせてくれる魔法のクリームとして注目されており、雑誌でも紹介されておりますニコニコ

早速私も昨日の夜から使い始めました!!

スパチュラでパール大粒程度とり、お顔から首筋まで伸ばして、なじませます。
目もとの使用も可能ですので、目の周りのケアまでできちゃいます目




上質なテクスチャーのクリームがお肌に滑らかさを与え、ピンとしたハリをもたらしてくれますニコニコ

今日の朝、顔を洗った時のハリ感には、私もビックリでしたショック!

化粧のりもよくて、一日中ハリ感としっとり感を感じていましたドキドキ


先行予約いただいてたお客様もこれからご購入されるお客様も是非このすごさを実感していただきたいと思います。

このクリームは若返りクリームと実感してもらえると私は思いますラブラブ!

1ヶ月後の肌が楽しみです音譜

気になる方は、お気軽にお電話下さいませ(^-^)/

HPはこちらから♪






Android携帯からの投稿