週一の泡パック | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★


こんばんは[みんな:01]河野です。

暑くなったと思ったらもう梅雨なんですね[みんな:03][みんな:04]あっという間です[みんな:05]


photo:01




先日ブログデビューをさせて頂いた坂井です[みんな:02]

いっつも笑顔で明るいです[みんな:06]全力で皆様の美のお手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願いします[みんな:07]



坂井も愛用中のコロイダルミネラルソープ[みんな:08][みんな:09]

私も大好きなんですが、このソープとてもすごいです[みんな:10]

5種類のミネラル成分からできている、固形石けんです。6月からはチューブタイプになりますが、成分は同じです[みんな:11]

週に一度、クレンジング後に泡パックをします。いつも使っている洗顔の変わりにこのコロイダルソープを使用してください[みんな:12]

普通肌の方で5分
敏感肌の方で3分

泡パックをします[みんな:13]

私は、泡パックをしてお風呂にはいっています[みんな:14]


3~5分たったら、その泡でくるくる洗顔をしてオッケーです[みんな:15]



そうすると、びっくり[みんな:16][みんな:17]

肌がしっとり[みんな:18]

もちもち[みんな:19]

美白[みんな:20]

毛穴の黒ずみレス

になります[みんな:21]


ニキビの原因となるアクネ菌の除去、


気になる角質のケアができます[みんな:22]


ひじ、ひざの角質ケアや
背中ニキビにも効果的です。



このコロイダルミネラルソープは、
ガムテープのような感じで軽いピーリングができます。
なので、週一のスペシャルケアとして取り入れてもらえるといいと思います[みんな:23]


週一なので、かなり長持ちします[みんな:24]


泡パック後のつるつる・もちもち感は本当にやめられません[みんな:25]


固形石けんタイプは5月末までで、
6月からチューブタイプにリニューアルしますので、固形石けんタイプご希望の方は5月中にご連絡くださいm(__)m


日頃のケアで毛穴すっきり、つるつる肌を目指しましょう[みんな:26]



0575-24-5075
カリスボーテ


iPhoneからの投稿