サプラ〜イズ!!★\(^o^)/ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★


はじめまして!
坂井亜衣です![みんな:01]ラブラブ

本日より私!
blogデビューしちゃいました!!
ラブラブ\(^o^)/

これから皆様の知りたい情報
たくさんお届けしたいです馬[みんな:02]
楽しみにしていて下さい!


では本題(ノ゚∀゚)ノ~★

本日!5月25日は
店長のお誕生日でしたラブラブ

いつも明るく元気な店長に
感謝の気持ちをこめて
皆でサプライズをしましたアップクラッカー
photo:01



サプライズは成功~!(((o(*゚▽゚*)o)))
凄く喜んでくれたので
私まで幸せな気持ちになりましたラブラブ

喜んだ顔を想像しながら
サプライズを考えるのは
とっても楽しいですよねラブラブ(*^^*)

店長大好きですキスマーク


そんな、人の喜ぶ顔を見るのが
大好きなカリススタッフは
皆様の【綺麗】を全力でお手伝い
させて頂きます[みんな:03]o(^_-)O

ぜひお待ちしておりますドキドキ

カリスボーテあじさい
0575-24-5075