クレンジングとの運命の出会いっ(//∇//) | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

初めましてっ(*´▽`*)
今日からブログデビューしました、
中上舞です(。・・。)ヒマワリ
よろしくお願いいたします(*^^*)

ところで...
カリスの商品ほんっとにすごいですっ!!!!

私は乾燥ニキビに悩んでいましたあせる+敏感肌ですヽ(;;)ノ
スタッフに相談したらMTのクレンジングが絶対いいよっ!まずはクレンジングから変えなよ!と言われましたヒヨコ

クレンジング変えただけでそんなに変わるのかな......

変わりましたっっ!!!!チューリップピンク
リフトアップ!!アップ効果のある
カルノシンやDMAEといった美容成分を配合しているのでクレンジングなのにお肌がすべすべになり、ぐいんとあがりましたっ(*´∀`*)ノ
気になっていたニキビも使い始めてからは一回もっ!!できていません(*´∀`*)ノ
ニキビあとも薄くなってきていますクラッカー

なによりっ!!

MTの化粧品はお肌の筋肉まで働きかけてくれるので肌の奥の奥から!!
元気にしてくれますグーラブラブ
弱酸性でお肌に優しいので敏感肌の方にも安心ですよっ(。・・。)コスモス
化粧の落ちも粘着性のある優しいジェルがするする落としてくれますよっ(*´∀`*)ノ



MTのクレンジングは私が初めて実感出来て、自信をもってオススメ出来る一番最初の化粧品です(*^^*)!

MTクレンジングジェル 5250円です恋の矢

詳しくはカリスボーテまでっひらめき電球
これからも精一杯頑張らせて頂きますヒヨコ

カリスボーテ   0575-24-5075