気になる黒ずみには… | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★


こんばんは!佐野です!!
みなさんGWはどこかいかれましたか!?
私は、京都・神戸にぶらり旅に行ってきました(*'▽'*)



有名な三大夜景にもはいる六甲山に行ってきました星100万ドルの夜景とは、このことを言うんだと感動しましたコスモス
心に残る旅が出来たGWになりました(^^)!


さて!今回ご紹介するのは「炭酸」
流行りの炭酸ですが、その炭酸を使ったジェルパックが登場しましたクマキラキラ

鼻の黒ずみ、気になりますよね!!
その黒ずみが炭酸パワーにより汚れを浮かしだしてくれるのです(*'▽'*)




チーフですラブラブ
チーフの鼻の上に乗ってるものが炭酸ジェルパックになります★
始めは普通のジェルですが、段々とモコモコと泡が発生してきます(^-^*)音譜
なんと鼻に限らずお顔も使えちゃうんです!しかも持ち運びも便利で小さいので旅先でも使えちゃいますよひらめき電球

持ちもよく、伸びもいいのでこのサイズでも毎日使ってたっぷり2ヶ月使えちゃいます!!これを使って気になる黒ずみとおさらばです(●´ω`●)!

PLOSION クリアジェルパック
¥3500

お電話お待ちしております(^^)

チューリップピンクカリスボーテチューリップピンク
0575ー24ー5075



Android携帯からの投稿