お早めに(*'▽'*) | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★



こんばんは!佐野です(^-^*)
GWですね音譜どこか行かれますか!?
みなさんどこも混むと思いますが、怪我と事故には気をつけてくださいねキラキラ


今回は軽くキャンペーンのお話を……


夏に向けてどんどん毛の処理が面倒くさくなりますよね(>_<)人から見えるところとかなんて、とても気になりますよね(>_<)

でもそんなときはカリスにお任せください!!音譜


みなさんの気になる箇所に合わせた脱毛プランが沢山!ありますひらめき電球

見える所全部の…
コスモスプチ全身コスモス
〈両ヒジ上・ヒジ・ヒジ下・手の甲、指・ワキ・両ヒザ上・ヒザ・ヒザ下・足の甲、指・うなじ・顔〉
これだけそろって1年5回98000円です星!!


人気の高い…
コスモスベーシックセットコスモス
〈両ヒジ下・両ヒザ下・ワキ〉
みなさんが良く気にされている部分が
このセットで1年5回54000円です星!!


さらに水着の季節になると気になる…
コスモスV・Iラインコスモス
スッキリして自信を持って水着姿へ!
このセットも2つ揃って1年5回45000円です星!!


まだまだお好みにあったプランが沢山ありますが私のオススメプランを少しご紹介しました音譜


もう夏本番に近づいています!
まだ始めるのには遅くないです!!

まだ、脱毛を始められていない方!
是非ご連絡お待ちしております黄色い花


てんとうむしカリスボーテてんとうむし
0575ー24ー5075



Android携帯からの投稿