癒されました(^-^*) | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★


こんばんはラブラブ佐野です(^^)!
今日はお休み頂いていたのでお花見に行ってきましたキラキラ



最初は可児の蘭丸の里です(*'▽'*)
めちゃくちゃ綺麗でした!!


そして頑張ってお弁当も全部作ってみました(・∀・)!

揚げ物ばかりになりましたが(>_<)



次は各務原の境川に(*'▽'*)


平日なのに人がすごかったです音譜
金魚すくいとかやってみました(^-^*)
金魚飼っていた頃を思い出しました♪


今年初のお花見でしたが、すごくよかったですコロコロLOVE


でも今日はとても暑くて紫外線もすごかったです(ノД`)みなさんもしっかりUVケア出来ていますか!?
まだまだこれから紫外線も強くなる一方なので対策をしっかりして油断しないようにしていきましょう!!

カリスでは、UVケアの方法等もお教えいたしますので気になる方、ご連絡お待ちしておりますLOVE

★カリスボーテ★
0575ー24ー5075





Android携帯からの投稿