生コラーゲンの威力!! | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんは、長屋ですにゃー


もう3月終わりますよ[みんな:01]


早いですね~[みんな:02]


4月は入学、入園、入社など様々なイベントがありますが、準備は整っていますか!?


さてさて、今日はブライダルエステ最終回の方がご来店下さったのですが、この方前回いらした時、かなりお肌が荒れ荒れだったのです…[みんな:03]


お話を伺っていると、確かに荒れ荒れになりそうな感じでした[みんな:04]


直前ですし、さらには生理前という肌荒れにはもってこいの環境…[みんな:05]


何とかしないと、と思いエステの中に生コラーゲン導入を組み込みました[みんな:06]


そもそも生コラーゲンはお肌の修復機能が抜群に良いので、効果覿面でした[みんな:07]


ざらつきがあったお肌でしたが、塗ったところからツルっとしていくのはさすが[みんな:08]といった感じです[みんな:09]


そして、今日ご来店頂き、お肌に触るとざらつきが無いんです[みんな:10]


1週間前とは比べものにならない位ツルツルでした[みんな:11]


この方、お家でのケアは一切1週間前と変わっていないので、その位効果が持続してるということなんです[みんな:12]


この生コラーゲンはお家でのケアに入れることが出来るので、毎日コラーゲンを塗っていたら…[みんな:13]


ツルツルたまご肌も夢じゃない[みんな:14]


お店で半顔体験出来ます[みんな:15]


違いは歴然[みんな:16]


この生コラーゲンの体感を知らないのは損です[みんな:17]


是非この肌荒れしやすい季節だからこそ試して頂きたい[みんな:18]


是非一度お試しください[みんな:19]


カリスボーテ[みんな:20]
0575-24-5075電話







iPhoneからの投稿