美しい若さの鍵は「炭酸」 | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんわ[みんな:01]河野です。

花粉症の方にはつらい季節になってきましたね[みんな:02]
今年花粉症デビューかと思っていましたが、まだ大丈夫みたいです[みんな:03]

暖かくなってきて、美意識も高まってきていると思います[みんな:04]

今日は岐阜県初導入!
今年大注目の「炭酸美容」について
ご紹介したいと思います[みんな:05]


photo:01



健康に美意にいいのは知ってるけど、、

そもそも炭酸はどうしていいのか?



炭酸の効果は、


血行促進[みんな:06]です


炭酸ミストの場合、吹きかけた瞬間に血管の中に二酸化炭素がたくさんはいります。

血管の中は酸素と栄養素がたくさんありますが、
二酸化炭素が入ることで脳は酸欠状態と思いこみ、酸素の量を増やし流し出そうとします[みんな:07]

そうすると、血管の幅が広くなり、血流が良くなります[みんな:08]


老廃物も一緒に流されていくので、お顔だとむくみがとれたり、すっきりリフトアップにつながるのです[みんな:09]


血行がよくなることで、お肌のターンオーバーも正常に近づいていきますので、ハリ・つや・くすみ・たるみ・ニキビ・アトピーなど、すべてのお肌トラブルに効果をもたらします[みんな:10]

photo:02




若さの鍵は「炭酸」にありました[みんな:11][みんな:12]


まだまだ炭酸のお話は盛りだくさん[みんな:13]

随時ブログのほうでご紹介させて頂きます[みんな:14]



炭酸メニューの体験ご希望の方は
0575-24-5075
までお願いします[みんな:15]



iPhoneからの投稿