キャビ&インキュア☆☆☆ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんは小森ですモグラ


もうすぐ暖かくなる時期が近づいてきますねチューリップ黄

暖かくなると、だんだん薄着になってくるのでかっこよく服を着こなしたいですよね音譜


そんな時は、是非カリスボーテにお任せ下さいニコニコ

カリスボーテ一では、もっと早くスリムになりたい・痩せたいという方に、キャビとインキュアの2つのマシンを使った痩身をおすすめします合格

キャビによる脂肪細胞膜を破壊して細胞を小さくする効果とインキュアの深部過熱システムで、より早く効果的に脂肪除去を促進させます!!


本日も二の腕が気になるお客様が体験にお越しくださいました!!
体験される前と体験した後では、二の腕のラインもスッキリして、脂肪が柔らかくなったのがすぐ分かりました!!
お客様も一回でのこの効果に驚かれていました目


キャビとインキュアの2つの相乗効果を体験して、3ヶ月間まず集中して2つのマシンで頑張っていくことになりました!

色々やってもなかなか痩せれなかったみたいで、今回勇気を出して体験に来て良かったと言っていただいて、とっても嬉しかったですニコニコ

これから私は、全力で一緒にお手伝いさせていただきたいと思いますアップ


なかなかスリムになれない方、何をやっても結果がでない方、是非お気軽にお電話下さいひらめき電球

キャビテーション&インキュアティバープロ

お試し価格 1回 12,600円


まず体験で、すごさを実感して下さいコスモス

薔薇カリスボーテ
電話0575ー24ー5075