社員旅行に行ってきました☆ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

お正月休み、社員旅行でグアムに行ってきました☆




今回はカリススタッフ3名で☆




photo:08


さすがお正月、全然予約が取れず


キャンセル待ちでやっと取れました。。




取れたホテルはリーフホテル。




立地もよく、ギリギリに取ったにしては満足のホテルでした。




それにこのプール!





プールと海と空がつながってるー!


photo:09


今回は2泊3日だったのでお買いものメイン。





日曜を挟んだ日程だったため



せっかくなので、ヒルトンのサンデーブランチ♡




ムール貝とエビのタワー!


photo:10

カニやローストビーフなどなど、豪華メニュー。



そして、美味しい!(グアムにしては)





スパークリングワインも飲み放題でおススメ☆





日曜を挟んだら必ず行きたいブランチです☆




photo:01





photo:02





サーフボードをつんだサンタクロース

photo:04











photo:06



ほぼほぼヒルトンでしか写真撮ってないw











あっという間の楽しい時間でした!



今度はスタッフ全員で来れるといいな!