お客様ネイル♪-関市ネイルはカリスへ- | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんばんは、norieですにゃー




最近めっきり寒くなりましたねショック!




手洗いうがいで風邪予防しっかりしていきましょうねぺこ






ではお客様ネイルのご紹介ですきらきら!!




初めてご来店いただきましたN様キラキラ




成人式用ネイルだったのですが、




お仕事でマナー研修があるため、派手なものはNG汗




せっかくの成人式でしたが、シンプルで可愛らしいネイルになりましたおんぷ


岐阜の隠れ家エステサロン関市★トータルビューティーサロンCHARiS
ピンクのラメグラデWハート




ピンク好きで、振袖もピンクとのことでシンプルながら気に入っていただけましたラブ




N様の雰囲気にとてもよくあっていたので良かったですキラキラ




なかなかネイルの機会は少ないかもしれませんが、




イベント時にはまたご利用くださいLOVE






初めてご来店いただきました、U様ぺこ




お仕事上、あまり目立つのはNGとのことで、こんな感じに好


岐阜の隠れ家エステサロン関市★トータルビューティーサロンCHARiS
ベージュ系斜めフレンチにゴールドラインWハート




分かりにくいですが、両小指にスワロでリボンを作ってますきらきら




シンプルですが、キレイなネイルに仕上がりましたラブ目




とても気に入っていただけたようで良かったですにこ




またネイルやりたいなと思われるようであれば




ぜひまたご利用くださいハート






ご来店いただきました皆様、ありがとうございましたアオキラ




次回のご来店お待ちしておりますWハート