お客様ネイル♪-関市ネイルはカリスへ- | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは、norieですにゃー




めっきり寒くなりましたねもみじ風が冷たいので、




お店のドアを開けた瞬間に再びドアを閉めてしまうことが多いですショック!





これからの季節、冷えには十分気をつけてくださいね!!





では、お客様ネイルのご紹介~にや





別メニューでご来店中のK様キラキラネイルでもご来店くださいました上げ上げ




少しネイルはお休みされていたようで、約1ヶ月ぶりのネイルとのことでしたラブ


岐阜の隠れ家エステサロン★トータルビューティーサロンCHARiS
初の斜めフレンチだそうです音譜




ピンク系にシルバーラインで控えめなネイルですが、




可愛らしい感じに仕上がりましたWハート




当店はベージュ系、ピンク系のカラーは比較的豊富ですかお




是非、他のカラーもお試しくださいおんぷ




次回もお待ちしております好






初めてご来店いただきました、G様キラキラ




お友達の結婚式があるとのことで、ビューティーパックをご利用いただきましたきらきら!!


岐阜の隠れ家エステサロン★トータルビューティーサロンCHARiS
以前から気になっていたというロココを使ったデザインにされましたキャハハ




周囲からの評判も良かったと言っていただけたのでよかったですWハート




私としては、G様方の余興のAKBが気になってしょうがないですきゃ




是非お話聞かせていただきたいです音符




次回のご来店、お待ちしておりますきゃー







いつもありがとうございます、O様らぶ②




O様、今回はブラウン系のフレンチにされましたキラキラ




カリスNEWカラーは、すごくキレイなブラウンで、




落ち着いたフレンチに仕上がりましたキラキラ




次回は何色フレンチか楽しみですきゃ




次回のご来店、お待ちしておりますにへ






ご来店いただきました皆様、ありがとうございましたかお2




次回のご来店、お待ちしておりますハート





いよいよ12月突入しますビックリ




12月といえば、イベントラブ




カリスで女子力アップしてイベントに望みませんかあげ




女子力アップしたいアナタビックリ




是非カリスへどーぞにへ