お客様ネイル♪-関市ネイルはカリスへ- | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは、norieですにゃー





今回は日曜日に登場しましたぺこ





今回のネイル紹介ですが、お写真はお一方のみ・・・ガクリ





申し訳ありませんが、早速ご紹介~キラキラ





カリスへのご来店は2度目ですが、ネイルは初のU様きらきら!!




ラメラメなネイルはこちら音符


岐阜の隠れ家エステサロン★トータルビューティーサロンCHARiS
写真が横向きで見にくいですが・・・




ピンクの3段ラメグラデ!!一番大きいものは、ラメというより、ホロですが、




3種類の違う大きさのラメを乗せることで




キラキラ感UP上げ上げ




ゴージャスなネイルに仕上がりました好




次回のご来店お待ちしておりますキラキラ






いつもカリスにご来店ありがとうございます、N様キラキラ




カリスでのネイルは初のN様は、




ブラウン系の斜めフレンチWハート



数本の指をダブルフレンチにおんぷ



しかも、そのダブルフレンチは、マーブルを組み合わせたので



お洒落に仕上がりましたWハート



N様、ハンドクリームとオイルでの保湿は



いつもの日課に追加して下さいねキャッ☆



次回のご来店お待ちしております音符





いつもありがとうございます、T様ハート



今回は、エクステリペアとフットでご来店いただきましたきゃー



今回は、赤に決めてみえたので、



赤をメインに親指のデザインを決めましたきらきら



親指は、白ベースに赤とオレンジのフラットアートキラキラ



ほかの指は全赤で統一しましたハート



お写真がないのでどんなデザインか伝わらないのが残念・・・ガクリ



次回のT様のデザインも楽しみですキラキラ



ご来店お待ちしておりますきゃ






ご来店いただきました皆様、次回のご来店お待ちしておりますらぶ②




ありがとうございましたにへ