履くだけでみるみる美脚へ♫ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは、norieですにゃー




たまには、ネイル以外のBlogも書いてみようと思いますニコニコ




みなさんはむくみ気になりませんか!?




私は・・・あるソックスを履いてからむくみが気になるようになりました!!




「むくみが気になるようになるソックスなんてダメじゃんビックリ」とお思いでしょうちゅ




違うのですびっくりそのソックスを履かずに寝ると、




次の日、足のむくみが気になるんです汗




どーゆー事かと言いますと・・・




もともとむくみが気にならなかった私ニコ




しかし、店長のお気に入りのソックスが気になっていましたキイロキラ




「とにかく気持ちいいから履いてみたらぷっ」の言葉により、履くことを決意ビックリマーク2





さっそくじぃ~靴下履く→なっ・・・なんと!いいねぇ~すげ~




数日後・・・履き忘れるガクリ脚気持ち悪い・・・




初めてむくみを実感しました汗




今では、むくみを知らない女ではなく、むくみを残さない女へ変化しましたふふ~ん




皆さんはどちらがいいですか?




実はあるかもしれないむくみを残したままにするか、




少しのむくみでも次の日に残さないか・・・







魔法のようなソックスの名は・・・




スリムフォースソックス




ちょっとでも気になったアナタビックリ





カリスで試し履きできますよあげ




数量限定で、太ももまでのおやすみソックスなるものも新登場キラキラ




詳しく知りたい方、カリスまでお電話くださいケータイ





スタッフが熱く語りますん~めざせ、美脚キラキラ




0575-24-5075