足のむくみ、足痩せには魔法のドリンクを♪ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちは、kanaです。



今日は私のイチオシドリンクをご紹介しますドキドキ



※以下の方は必見♪


・新陳代謝が悪い

・足がむくむ

・足痩せしたい

・肌荒れが気になる

・お酒を飲む

・味の濃い食べ物が好き

・ダイエットをしても痩せない

・疲れやすい、疲れが取れない





私も上記↑全部といっていいほど


当てはまります(゜д゜;)



だから毎日飲んでます☆





以前もブログでご紹介しましたが、



今カリスでも大人気なのが、コレ↓ドキドキ


岐阜の隠れ家エステサロン★トータルビューティーサロンCHARiS

ラティア ビューティーリラックスラブラブ


10本入り 2,625円☆




これ、すごいですよ!!



足のむくみが気になる方、是非一度おためしください合格




飲み続けると足のむくみが気にならなくなります!!



飲み続けている時と


飲むのをやめた時では、ぜんぜん違うんです!!!


飲んでいる時は確かに足がむくみにくい!!


足だけでなく、顔のむくみもスッキリ♪



それだけじゃなく、身体がらくなんです☆




体内毒素を排出するので、ダイエット、美肌効果もドキドキ


利尿作用があるので、取り過ぎた塩分を排出!



実際、おトイレ近くなりますよ~!





1本あたり、263円なので市販の栄養ドリンクを飲むなら


絶対コチラがオススメですよ!☆( ̄▽+ ̄*)






なんといっても成分が素晴らしいんですクラッカー


なんでビューティーリラックスはむくみに効くの???






それは、このドリンクに含まれる「シトルリン」

という成分が、効果を発揮!!









シトルリンって?ヽ(゚◇゚ )ノ



シトルリンはアミノ酸の一種でスイカから発見されました。



サプリ大国アメリカでは血流改善、動脈硬化予防、精力増強


などを目的としたサプリメント、


また欧州ではシトルリン-リンゴ酸塩が疲労回復の医薬品として販売されています。



シトルリンには血管を強くしなやかにする


という効果があるのです。



血管はご存じのように血液が通る通路として、


全身に酸素や栄養分、水や老廃物を運ぶ役割を担う


ホースのような大切な臓器ですね。



しかし、「人は血管から老いる」と言われるように年齢と共に



血管も古くなります。



そうすると血液の流れが悪くなり、



栄養や酸素が細胞に十分に運ばれにくく、


また老廃物も運び出されにくくなります。




シトルリンはこのような血管の老化、



酸化を防ぎ、若々しい血管作りをサポートし



新陳代謝の活性化や美肌、筋力強化、冷え性改善


などの役割をしてくれるんです。



血管からアンチエイジングですよ~!





ラティアのビューティーリラックス、


マスカット味で美味しいです音譜






ちなみにコレ、二日酔いにならないんです!

アルコールを飲まれる方、飲んで寝ると次の日残りません音譜

ちなみに私もアルコールは大好物ですが、

コレを飲み始めてから二日酔い知らず合格





もちろん、ラティアのみのご購入もOKですキスマーク


お気軽にお問い合わせ下さいませラブラブ



0575-24-5075