健康一番☆ | 岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

岐阜・関市のエステサロン★カリスボーテ★

エステをもっと身近に、全ての女性にキレイをお届けいたします♪
フェイシャル・インパクト・キャビテーション痩身・筋膜リリース・インキュアティバー・脱毛・ブライダルエステ・ボディージュエリー他、
トータルビューティーをご提案いたします★

こんにちはmamiです煜



寒い日が続いて、乾燥が気になりますよねあせる


この乾燥がひどく、風邪をこじらせてしまった私…



本当に身体も肌もやられちゃいました…


食事は栄養のあるもの食べて、ベクティ-ナのローションをいつもより多く入れ込んだおかげで、身体も肌も完全復活音符



健康が一番って本当につくづく思いましたキラキラ


自分の健康管理しっかりしなくちゃいけませんねビックリマーク



落ち込んでた時、(上)空を見上げて下さいアップ


元気がもらえますよ音符


私の一番の復活方法ですビックリマーク


みなさんも風邪には気をつけて、下さいねドキドキ