CHARIR&Co.って?! | ~CHARISの日常~

~CHARISの日常~

私たちのビューティー情報や、日常をお送りします☻

こんばんは〜❤️

いきなりですが、CHARIS&Co.は当社3名でスタートしました。
先日のミーティングの際にふと、
パシャっとカメラ

ん〜ハート増えたなー酔っ払いって
しみじみ感じてた私です。

10名中9名既婚者で働く女性が活躍する
弊社ですが、もとはエステティックサロンちゅー

こちら本店ですが
佐賀のとても田舎の方に御座います笑い泣き

年末の餅つきは社長宅でスタッフが
子連れ総出ですちゅー
年に数回しか会わない子供達も
こんな時に仲良く楽しそうに遊びますちゅー

大人は、、、

北海道のカニ🦀を食い散らかします酔っ払い


仕事納めはスタッフみんなで飲み食いしますちゅー
ほとんどのスタッフがお子様いますが、、
連れてきて良いよって言いますが、、
連れて来ず滝汗楽しめないのでムキーってママたちがポーン大人な時間を楽しみますハート




社員旅行は毎年海外へ連れて行って頂きウインク
いろんな経験をさせて頂きます酔っ払い

コロナで当たり前に思えてた日々が当たり前でなくなり、しかし今思えば何一つ当たり前の事なんてなく、すべて有難い感謝の日々だったと思えます。

みんなで食べる食事がなによりも美味しくて
みんなで一緒にいる時間がなによりも貴重で
みんなで達成する目標がなによりも気持ち良くて
それができる日々に感謝ですちゅー

これからも沢山の方々のお力に少しでも
なれるようにラブラブ
最新の情報を発信していけるように
日々みんなで精進して参りますハート


美が笑顔を作り社会を発展させる
常に美クリエーターであること


CHARISCo.

📞0952-28-1579

📩info@charis-co.ne.jp

🖥https://charis-co.ne.jp/