急にマッサージしたくなる。。。 | ~CHARISの日常~

~CHARISの日常~

私たちのビューティー情報や、日常をお送りします☻

なんだか。。。
マッサージを急にしたくなった!

自分じゃなくて、誰かを  笑

だから子供をターゲット

たまに人を触りたくなる

今日はお気に入りのこのオイル!
で部屋真っ暗にして
癒しの
BGMとか
流してみて。。。

足と背中をマッサージさせてもらいました






これ、サロンではデリケートケアの保湿オイルでもじわじわ人気なんです

ブラジリアンワックスは日本でも結構メジャーになってきましたが、スキンケアまでしている人は少ない。。。
でも、、、ここをケアすると身体もポカポカ、お肌の調子もよくなるんです
デリケートケアもデイリーケアの習慣にしていきたいですね


子供達はバッチリ寝落ちしましたウインク


CHARISCo.

📞0952-28-1579

📩info@charis-co.ne.jp

🖥https://charis-co.ne.jp/