HARIと針の違い | ~CHARISの日常~

~CHARISの日常~

私たちのビューティー情報や、日常をお送りします☻

V3やVMに搭載されてるHARIは
一般的な針コスメとちょっと違う照れ

見た目は同じよいでも
まず製法が違うウインク

特殊製法だから不純物や肌に負担があるものを
一切残さない100%シリカ!

さらに特殊な技法でそのHARIに有効成分を
コーティングしてます!
漬け込んだだけてなくHARIの中にも入ってます!





そるが継続して肌に栄養を与えることができます

だから
ファンデーションを塗るだけで
ん?お肌の調子がいいかもおねがい

となるのです!

発売わずか3ヶ月て驚異的なスピードで
人気が出てるのは【結果】の輪が広まっている
証拠てすかね照れ

。。。つらいのは製造がおいついてないこと💦

一日も早く皆さまの手にV3.VMが届けれるように
てきることを頑張ります。。。💦



CHARISCo.

📞0952-28-1579

📩info@charis-co.ne.jp

🖥https://charis-co.ne.jp/