image

 

皆様こんにちわ。

今回は鑑定メニューについてのご紹介です。

 

 いま辛い恋愛をしているあなたへ

 
こんな風に思うことないですか?
 
□毎日相手の顔色を伺って疲れてしまっている…
□恋人に尽くしてばかりで愛されてる気がしない…
□このまま今の相手と付き合っていて良いのか不安…
□なんか今の恋愛楽しくない…
 
こんな風に思ってる方は、いまの自分を見つめなおす時期が来ているサイン!
 
 

私も昔は付き合っていた彼に尽くしてばかりの毎日でした。

いつも顔色を伺っていたし、

自分のことは後回しで常に彼を優先していました。

住むところ・仕事・お金 etc… とにかく全部です。

 

そのときは、相手の気持ちばかりを考えて、

自分の本当の気持ちが分からなくなっていました。

 

今の恋愛は、本当にあなたが望んでいる幸せな恋愛ですか?

 

本当に望む幸せな恋愛をするには、

まず自分の本当の気持ちを知る必要があります。

 

私は、本当の自分の気持ちと向き合った結果、

そのときの彼とはお別れすることになりました。

 

ですが今では結婚もし、子どもも生まれ、

平凡ですが毎日幸せだな~と思いながら過ごすことができています。

 

 

こんな恋愛にチェンジ♡

・尽くしがちな恋愛迷子さん・・・

→自分を一番大切にしながら愛される♡

 

・自分に自信が持てない・・・

→自己肯定感をあげて恋愛を楽しめる♡

 

・自分の本当の気持ちがわからない・・・

→自分の本当の気持ちを一緒に探してすっきり♡

 

 

あなたも自分の本当の気持ちと向き合い、

自分を大切にし、

本当に望む恋愛をしませんか?

 

. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜

 

  恋愛鑑定♡

 
そこの一人で悩み続けているあなた!
一人で悩まないでください。
人と話すことで頭の中も整理されるし、
気持ちもスッと楽になります。
家族や友人には言いにくいことでも、
私なら大丈夫!!
 
数秘のBDは6で愛情深く人のために尽くす気質ですし、月星座は蟹座で強い母性と愛情(があるはず!)であなたを優しく包み込みます。占い師っぽい自己紹介をしてみました(笑)
 
こんなことを言っていますが、鑑定方法は主にタロット占いになります。
オラクルカードや場合によってはルノルマンカードも使います。
 
 

■電話鑑定

30分/3,333縁
60分/5,555縁
 
 

■チャット鑑定

質問1つ/2,222縁
 カードの枚数は私におまかせ♡
※私が質問内容について深堀りをしながらどんどんカードを出していく感じになります。
なので文字数も質問内容により異なります。
 
 

■あなた専属メニュー(期間限定モニター価格)

 

最初にzoomか電話で30分程度お悩みについてお話させていただきます。今どんなことに悩んでいるのか、どんな風になりたいのかなどをお話しください♡

(お時間が取れない方はチャットでもokです)

 

~セット内容~

 

・チャット鑑定×質問5つまで・・・11,110円相当

※詳細は上のチャット鑑定メニューをご覧ください

 

・ヒーリング10分間×2回・・・2,222円相当

 

・公式LINEでのフォロー(1か月)・・・5,555円相当

人には言えない相談事や占い結果への質問などなど、なんでもお聞きします。

メンタル安定の手助けにも♡

 

合計:18,887縁

↓↓

モニター価格:11,111縁♡

 
※期間限定価格となります。
※モニター価格となりますので、ご感想など頂けると嬉しいです♡
 

支払い方法

・PayPay
・銀行振り込み
 

 

  鑑定申込方法

電話鑑定・チャット鑑定ともに公式LINEでの占いとなります。
 
 
〜申込方法〜
・鑑定ご希望の方は公式LINEにて【 鑑定 】とメッセージをお送りください。
 
するとメッセージが送られてきますので、必要事項を記入してお送りください♡
そこから手動でメッセージのやり取りをさせて頂きます。
 
公式LINEはこちらから↓↓
 
 
今なら「誰かのための私じゃなく自分のための私になる5つの特典」を公式LINEでプレゼント中♡
 
・特典①LINE限定無料占い
・特典②自己肯定感を高めて維持する方法
・特典③【初回限定】鑑定・ヒーリングにつかえるクーポン
・特典④【LINE限定】ヒーリング画像
・特典⑤月に一度の一斉ヒーリング
 
詳細はこちら♡↓
 
 

おわりに

どんな悩みにも真摯に向き合います。
いまのモヤモヤした恋愛から抜け出せるよう精一杯ご相談に乗ります。
一人で悩んでいて辛い・・・
自分ではどうしたらいいか分からない・・・
毎日が不安で恋愛が楽しくない・・・
こんな方がいらっしゃったら、ぜひお声がけくださいね。