2週間前 体調不良でも
買い物は行かなきゃならないから
出かけて行った,

激安スーパーのはずなのに
キャベツがやたらと高い‼️
多分,他のスーパーはもっと
高いんだろうけど,他のスーパーに
行かないから分からない爆笑

体調不良のせいか,疲れのせいか
キャベツの値段の高さに
ため息が出て落ち込んだ汗
(普段はため息は出るけど
落ち込んだりはしない)


落ち込んだ気分のまま
買い物を終えて
車に乗り込んだ時,LINEの
着信音が鳴り スマホを
開くと中学の時の友達から
「開店記念日おめでとう❣️」
のLINE

彼女は東京在住,普段 電話を
する事は無く LINEも1年に1度
くらいなのに開店記念日を
覚えていてくれたんだ…,
それだけでも ビックリしたのに
最後に

くれぐれも身体に気をつけてね
あなたは私の星だから

って

何故…,私が星⁈
あり得んわ

でも,
それを読んだ瞬間 何故か
涙が溢れて来て 暫く
止まらなかった。
(私,弱ってる?)

涙が出た事に自分でビックリ
この感情は一体何なんだろう…,
今でも分からない。


《 おまけ 》

今日やった梅仕事 2つ
スーパーで赤紫蘇を見つけたから


このまま土用まで待ちます。



梅サワー




これは来年まで放置です



先日,

レモン酒と枇杷酒,梅酒

も作りました

(ブランデーベースのリキュール

で漬けたのでちょっと色が濃い)



これは お月見の時に飲もうかな



これで一安心です照れ