縫い物…、
と言える程の縫い物ではありませんが



音譜音譜音譜




Furoshiki  Patchin(風呂敷ぱっちん)を
お客さんに買って来て貰いました、
(ここら辺りには売ってなくて高島屋にしか無い!)
風呂敷の四角をこの穴に通して
結べば 風呂敷バッグの出来上がり〜音譜
って代物





今、持ってる風呂敷では バッグにするには
不向きな柄ばかりなので可愛い柄の布を
買って 風呂敷を縫う事に



流石、大塚屋さん!可愛い布が
わんさかあるわ〜音譜
そして、迷いに迷って買ったのがこれ


青海波の合間に猫の顔…、
めちゃめちゃ可愛いドキドキ





77㎝ × 77㎝に仕上がる様に三つ折りにして
タグを縫い付けると 既製品みたいニコニコ
(プシュケーは自分が作った物に付けるタグだけど
うっかりつけ忘れる事が多い汗)



出来た〜ビックリマーク




こんなに 口が開くから出し入れし易い





小袋も作っちゃおう音譜
スマホとか鍵を入れて風呂敷バッグにin





まだ 布が余ってたから 
ティッシュボックスカバーも…音譜
くるみボタン可愛い!大好き💕








全て直線縫いだから超簡単
3つ作っても2時間くらいで出来るから
せっかちな私には丁度良かった照れ



ねこクッキー   猫   ニコ



最近、YouTubeで聴いてるのが


ジョー・リノイエの
「それだけしか言えない」


随分前の歌の様ですが 私が初めて
耳にしたのは去年かな…

小糸製作所のCMソング




 珠玉のバラードですラブラブ





先ず この人の声が好き、
なんて素敵な声なんだろう恋の矢
(ウットリ…)

次に曲が好き 

歌詞は最後

歌詞ももちろん  素晴らしいですが



君を愛してる それだけしか言えない…、
僕だけはそばにいるよ」って



ふ〜ん、そうなの?  
でも
人の気持ちって変わりますからね
(歳をとると心がねじ曲がるなぁ)