プチハロウィン 量販店で揃えたグッズで期間後の片付けやすさも◎

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



ハロウィンねぇ…


私の若かりし頃はハロウィンなんてものは

カケラも聞いたことがなかった

いつからなんでしょうね、こんなに盛ん

なったのは…


もし、今、私が若かったら 仮装してハロウィン パーティー で騒いだか ?  絶対に無いな

誘われて仕方なく参加したとしても 

 隅っこに居るかな〜チュー

基本、人が大勢居るところは苦手だからね



                 

ハロウィンは 実は私の誕生日💦

この歳になると  別に嬉しくもなんとも無いわ




宗教改革記念日でもある


宗教改革ね、マルティン・ルターが

501年前の10月31日に起こした改革

そして、プロテスタントが生まれた。


これって凄いですよねおねがい