お気に入りの急須の蓋が割れたガーン

     あ~、残念❗あせる

こんもりして 可愛い蓋だったのに…、



急須って信じられない位種類があるけど
気に入るのは中々無いんですよね、
形は気に入っても値段が気に入らない…、って言うか手が出ないびっくりカナヘイびっくり



蓋が割れた急須と同じものを購入しよう
と 買った問屋さんへ行き
「これと同じのをくださいラブラブ」と言ったら


「あ~、これねぇ 廃番になっちゃったんだよ」って・・・ハートブレイク


「えーっ!むかっ」と絶句している私をよそに
おじさんがさっさと奥へ行き


 ガシャガシャ・・・ ガシャガシャ・・・
    ガシャガシャ・・・

暫くして
「ほら、良いのがあったよ、ピッタリだ❗
これあげるよ」って渡されたのがこの蓋ダウン


 
へっ? これ? 合わないよ~(泣)
って言ってる私を無視して

「いいよ、いいよ、これ良いって!」
って 満面の笑みのおじさん笑い泣き
そんなに言うなら まぁ、いいか・・・汗



あれから1ヶ月余り、妙に馴染んで 今では何の違和感も無く使ってます照れ照れ照れ


良く見ると注ぎ口もピッタリよね~爆笑

「ブスは3日で慣れる」って事と同じ?