新しい業務に変わって2ヶ月。
空港の職員さん(国家公務員)の中にはクセ強めの人も居るけど、バイト同志の軋轢のほうが悩ましい。
前回に書いた色々なメンバーの思惑がぶつかり合うし、私に対して明らかに拘りの有る態度を取る人も居たりして(1人だけだけどえー)疲れる。
でも悩まない事にした。
私がその人の何か地雷を踏んだんだろうけど、正直、我が子と同じくらいの年齢の子に同じ目線で腹を立てても仕方ない。
私にとっては「小娘」なのだニヤリ
シフトが同じになったら
付かず離れず、淡々と。

寧ろ、厄介なのは
一見、明るくて天真爛漫。
でも計算高い人。
皆さんの評判は良いけど
私には言動の裏側が読めてしまうので、一緒に居るのがキツいキョロキョロ
一時は、大多数の皆さんみたく話題に合わせようとした事も有った。
でも止めた。良い人認定を外して「苦手!」とハッキリさせたら気持ちが楽になったニヤリ
ご近所なので、通勤で一緒になる事も多いけど、シフトが別だと一日気持ちが軽い照れ
お仕事だから。人間関係の色々も仕事のうち。

問題なのは歯科の仕事。
てっきり上手くいっていると思っていた。
が!
あと2週間で1人辞めるそうガーン
あんなに和気あいあいなのにはてなマーク
どうも院長と合わないみたい。

更に!!
新人の子、よく休む。
彼女は、多分マルチタスクが苦手。
で、指導している古参の人達からの評価が芳しくない
多分、近い将来辞める気がするショボーン
流石に2人辞めたら業務に支障が出まくりだろうな~笑い泣き

愚痴はここまで。
5月をちょっと振り返り。
GWはブロ友さんに会えたり、コンサートに行ったりした音譜
他にもお気に入りのアニメの催しにも。








葬送のフリーレン。
謎解きイベント(ラグーナ)とカフェ(PARCO)
ロード・オブ・ザ・リング好きな人はハマると思いますおねがい

6月1日はニャン達の誕生日クラッカー
無事2歳に
相変わらず仲良しです爆笑


暑くなりました。
疲れが溜まるので
外出時は熱中症、紫外線対策してくださいね〜