今年もありがとうございました。 | CHARITY PLATFORM - チャリティ・プラットフォーム

今年もありがとうございました。



2011年も残すところあとわずかとなりまして、

チャリティ・プラットフォームは本日が年内最後の業務となっております。


未曾有の災害に大きく日本が 揺れた2011年、

多くの方が「誰かのために何かをしたい」と思い、

アクションにつながった今年は、

改めて人とのつながりの大切さ、

誰かのために何かをすること、

できることの素晴らしさを感じる1年となりました。


チャリティ・プラットフォームも、中間支援組織として、

3月11日の夕方から緊急支援のためのファンドレイズを開始し

寄付というかたちでの「想 い」を現地で頑張る団体を通じて、

被災地の方々に迅速にお届けすることが出来たことを誇りに思っています。

2012年も、一人でも多くの方々の「想い」を カタチにできるよう、

寄付者方々、受益者の 方々、企業の方々、みなさまの気持ちの理解に努め、

関わった皆様が笑顔になれる「社会貢献との出会い」を創りだしていきたい、

と思っています。

引き続き、チャリティ・プラットフォームをよろしくお願いたします!!