ホノルルトライアスロンの特設ページをオープンしました! | CHARITY PLATFORM - チャリティ・プラットフォーム

ホノルルトライアスロンの特設ページをオープンしました!

毎年、アラモアナピーチパークを舞台に盛況をあげるホノルルトライアスロン。
今年は、5月15日(日)に開催されることが決まりました。


昨年の同大会では、12名のチャレンジャーがJustGivingを通じ、
160万円以上の寄付を集めました。


今年もJustGivingは、同大会とコラボレーションし、大会を盛り上げます。
大会に先立ちまして、
大会特設HP をオープンしました。


CHARITY PLATFORM - チャリティ・プラットフォーム




今日は、いち早くホノルルトライアスロンにJustGivingのチャレンジャーとして
出場を決めたkumaさん の寄稿コラムを紹介します。


トライアスロンの練習を始めてみて感じたこと。

トライアスロンへのチャレンジは「お金や時間」と引き換えに、7つのイイコト が手に入ります。


1)健康・・・言うまでも無く、日々の練習により健康で強い体を。
       (もちろんダイ エットにも)

2)仲間・・・トライアスロンにチャレンジする人って、本当に素晴らしい人が多 い。
一緒に練習をすることで、年齢や立場を超えた仲間を。

3)家族・・・トライアスロンが行なわれるのは大体リゾート地。
家族を連れて行って、素敵な時間を。

)名誉・・・トライアスロンを完走することができれば、それはとてもとても名誉 なこと。

5)自信・・・そして、それは自分にとって、大変な自信に。

6)話題・・・しかも、話した時のインパクトは絶大で、マラソンの比ではな い。
(実際はマラソンのほうがしんどい)

7)貢献・・・そして、トライアスロンへのチャレンジはジャストギビング
を通じて社会貢献につながります。


ね、絶対やったほうがいいでしょ(笑)


kumaさんのチャレンジページはこちら



ぜひあなたもホノルルトライアスロンに出場し、
チャレンジャーとして寄付を集めてみませんか?

チャレンジャーとして参加することは難しい場合でも
「寄付」という形でチャレンジを応援することもできます。


詳しくはホノルルトライアスロン特設サイト をご覧ください!