オリンピック………追記、祟りかも……実は…… | 身の程知らずのちゃりおやじのブログ

身の程知らずのちゃりおやじのブログ

最近チャリネタより他のネタの方が多いけど………
雪ある時はスキー
酒好きなおやじです。

よろしくお願いします。
┏○ペコッ

オリンピック始まりましたね




これだけエッフェル塔が写されての
聖火リレーだったので
塔のてっぺんに
聖火が灯される………
っと勝手に思ってたおやじ


聖火は








気球のようなもので
浮いたまま………

土砂降りの雨の中
選手の皆さん
観客の皆さん
風邪ひかないようにね

しかしエッフェル塔見ると
あの姉さんたちの事思い出す………
かなり時間がたったので
パリ視察に行った議員さんたちは
レポート提出されてると思いますが…………
まだ提出してなかったら
ただの観光旅行ですよね。(`Д´)ノ

追記……
何回アップしても動画が削除される……
このように……】


これはエッフェル姉さんの祟りかも………

祟りではなかった
規約違反でした
(T_T)