クシャ戦 | まったりめいぷる戦線

クシャ戦

ドスファンゴとかソロクエの短時間の動画は撮りましたが

ちょっと長時間の動画キャプに挑戦してみようかと(´・ω・`)

今は古竜祭りやってるのでクシャ戦を撮ってみました

画面は小さくなるわラグは発生するわで中々思うように戦えないのが痛いΣ(ノ∀`)ペチッ

圧縮したらまだまだ容量的に余裕があったので画質をもう一段階上げても大丈夫そうですね

PCが着いてこれるか微妙ですが_ノフ○ グッタリ

それにしてもやっぱ動画撮って後で見てみるのは面白いですねw

閃光使用被りすぎとかΣ(ノ∀`)ペチッ


撮影に協力してくれたreinさんLeyさんねふぃりむさんありがとうございました(*´д`*)