こんばんは~➰😃🌃

👭昨日は、

新曲キャンペーンや

🎵ディナーショーで

大変
お世話になりました
いつも

シャリオを応援してくださる
大切なファンの
お店様であります🤗🤗🌹🌹🌹💖

お礼まわりに
寄らせて頂きました。〰️👩‍❤️‍👩

🌹新小岩ぽりんさん

🌹亀有 ゴッコさん

ありがとうございました🙇🙇🙇

シャリオにとっては
大イベント💕🎶🎶

皆さまのお陰で
無事に🍴🎶🎤ディナーショーを
終える事が出来ました。

とても評判がよくて
本人の私達が驚いております😄😅
(●’∇’)♪

有難いですね~❣️☺️

本当に嬉しいです(^-^*)

お店様の
お写真が無さすぎですが😆

これからも皆さん(*^O^*)
応援を宜しくお願い致します🎵
📣💓💓(*ノ´∀`*)ノ

ハッピー😃🎶ハッピー😃💓
 ✨シャリオ みえ☆りえ✨
 🎄(@^^)/~~~