いつもありがとうございます。


高松宮記念はなんとか3連複を当てられました♪

ビクターザウィナーマッドクール向きの馬場でしたね!


そんな中、飛んできたナムラクレアに驚きました…

やはり、1200mで最強だと思います。


さて、今週は大阪杯、ダービー卿チャレンジトロフィー、ドバイワールドカップデーと競馬尽くしの週末になりそうです!


今回は大阪杯の傾向を見ていきます。


大阪杯は阪神競馬場の2000mのレースでGIになってから年数はそこまで経っていません。


やはり、キタサンブラックの印象が強いですね。


血統的には

ディープインパクト×ヴァイスリージェント

が1番いいと思います。

ポタジェレイパパレがいい例ですね。


ダービーでも勝てるような王道血統が向いているってことですね!


タスティエーラソールオリエンスも出走予定みたいですね!


大阪杯ならソールオリエンスの方が向いているかもですね。


気になる馬は

プラダリア

です。

間違いなく軸予定です!


GII番長、ここで初GI制覇です!