いつもありがとうございます。


シルクロードステークスはかなり固い結果になりましたね。


ルガルはとても強かったです!

ただ、高松宮記念では狙わないと思います。

京都が得意な気もしたので…


逆にアグリは高松宮記念は狙いたいですね!


根岸ステークスも固めな感じでした!

個人的にはフルムが掲示板に載ってくれてほくほくです!

また、ダート短距離で狙います!


さて、次の重賞はきさらぎ賞と東京新聞杯です。


今回は東京新聞杯の傾向を見ていきます。


開催したての東京競馬場は先行馬有利な傾向でした!

去年の覇者、ウインカーネリアンも出てきますが、海外遠征明けがどうか…

今のところ買わない予定です←


血統的には

ダンチヒ

キングカメハメハ

ロベルト

が向いていそうです!


また、牝馬がかなり馬券に絡むイメージがあります!

斤量の問題ですかね…


そんな感じで、今気になるのは

ウンブライル

カルロヴェローチェ

サウンドビバーチェ

ダノンタッチダウン

リューベック

そして、好きな馬の

ラヴェル

です。


ラヴェルには本当に買って欲しい…です!