いつもありがとうございます。


好きなゲームの新作発売を前に

「できれば当てて、そのお金で買いたいな…。」

と企んでおる者です。


こういうときはあたらないですねwww



さて、枠順も確定したので、ラジオNIKKEI賞の方から予想をあげたいと思います。


帝王賞は最初に言ってた買い方しておけば当たっていたかもしれないと思うと萎えたので、決めた買い方でいきたいですね(›´ω`‹ )


血統的に1番期待している

セオ

そして、開幕週で粘り込める

グラニット

を軸に考えたいと思います。


セオの方が期待値が高めです。


相手は先程あげた

グラニット

さらに

アイスグリーン

マイネルモーント

この3頭に絞ってBOXで買いたいです!


とにかく3歳戦なのでこれからの期待を込めて、無事に走りきって欲しいです!




名前もインパクトのあるセオに期待しておきたいと思います!