何故、自分は生きてるのか



生かされてるのか




答えはただ一つ


必要とされている人がいるから




たぶん



ぜったい








子供頃、オカンに悪い事したら地獄行くで!ってよく怒られたなぁ〜





前世で酷い事した奴は生れた変わってから酷い目に合うなんて聞いたりした事ありますが



でもニュースで酷い事件見ると、この人、前世で酷い事したんかなんて思うと辛すぎます。。。


たぶんちゃうな







僕が青春時代で大好きだった長渕剛の曲で『夢破れて』

のワンフレーズで




あと5分も待てば誰かに会える、そんなん場所さえ作れなかった


今の俺の生きてる喜びは五分待たなくても誰かに会える場所がある 


かな(笑)なんてね




湿っぽい話ですいませーん






癌と闘ってたyu子、先日、永眠しました



頑張れとは言えないほど辛そうで、やっとゆっくりてきるんかなとも思ったり。。。


御冥福をお祈りします。









生まれ変わったら何処かで会おうぜ!