ワタクシの半地下部屋を整理してましたら


こんなん出てきた。。。

3年前でしたっけ、OSJ KAMI 100完走出来たから調子に乗って買ったんだった。

完全に忘れてたわ💦

コイツを履いて山走れる日が来るのでしょうか。。。。




今年に入って膝の状態は悪くなる一方で。。。

大して走って無いのに膝が痛み出し3週間ランオフ

3週間ぶりのjogはライバルフライで痛み無しで大喜び😆

調子にのってその日の夕方
ちょっと距離を伸ばしてみたら7km過ぎから痛みだし💦
またランオフ💦


違和感あるトコ軽く叩くと痛いし、普段でも違和感感じるようになってきた💦
ほんで右ハムとか股関節が何か張ってるというか変です

色々調べてみたらオーバーストレッチなのかもと

毎朝ストレッチを入念にやってたんだけど痛めてる部分を伸ばし過ぎると良くないとか。、

とりあえずストレッチを止め

コロコロするのに専念してみた


運動しないと太るやん💦

体重と髪の毛は現状キープしないとね😂

結局、自転車しか無いのでジテツウと遠回りジテツウで何とかカロリー消費を

つい先日は

仕事帰りに金熊寺へ

ベロンベロンのケースケ君にお出迎え頂き皆様とははじめましてでした〜
ご馳走になりホントありがとうございました
自転車やし次の日は仕事やし酒は呑めず。。😂
往復約70kmとなかなかハードでした

ほんでもって、痛み無くなってたので2週間ぶりに

痛みは無しでしたが念の為アイシング

ん〜
なんだかな〜
こんな感じで様子見ながらやって行くしかないかな〜


と諦めかけてましたが、友達に良さそうな整骨院を教えてもらいました。

南野鍼灸整骨院


ココが最後の治療にしようかなとも思う。

ダメならラン諦めるよ。

他にやる事探す〜

ではでは