なかなかうまくいかないコトとか、嫌なコトが続くと自分の機嫌を自分でとるのが難しくなってくるなぁ。。。


ブログも書く気にならなんだ





12月27日に親父が肝臓癌で他界、31日大晦日に葬式とバタバタの年末年始


葬式で泣かないと思ってたけどわんわん泣いてもたわ


若い頃は登山とウエイトトレーニングが趣味で無理矢理金剛山連れていかされてたわ(笑)
1番ちっちゃいのがオレだ

定年間近頃から限定解除の免許とってさ

憧れだったらしいハーレダビッドソンを買って乗り倒してたよ


親父の還暦祝いに贈ったバカラのロックグラス、形見分けで貰ってきたよ


ほんで、年末にもらった健康診断の結果が胃に何か有るそうで再検査。。。


年明け早々に胃カメラ飲んで


結果、異常なし


なんやそれ。。。。


ランは最悪で、高額なオーダーインソールの恩恵は無く膝痛が酷くなった


もーこれ以上の出来る事は走らないことにするしかないと判断


ラン辞めるか


そーだね、当分辞めましょう。


俺にはバイクがあるしな


寒いからバイクも気持ち乗らなかったけど、気合入れて走り出すと気分乗ってくるね

仕事早く終われば50kmくらい遠回りして時間を潰す

1週間で300kmオーバーの日々なかなか良い感じ、でも痩せない(笑)

ウエイトトレーニングも入れていこうかな。たぶん。

なんとか今までのような生活を維持したいもんです。

ランは出来ないけど他で頑張る

だってねぇ、飲み食いいっぱいしたいけど太りたくないんだもん(笑)


あ、そうそう嬉しい事もあった!

皆生トライアスロン協会からクリスマスプレゼントが届いた。

コロナで制限が多かった大会に参加した御礼だそうです。

やるね皆生トライアスロン協会!




2023年はどんな年になるかな〜





ぼちぼちいきまひょ