鳥取県米子市で開催される皆生トライアスロン大会


前日のバイクコース下見と、受付、説明会とあるので早朝4時に自宅を出発


旅費節約の為、阪神高速のみでひたすら9号線を


高速よりこっちの方が好き


ダイソーの1000円Bluetoothスピーカーがお気に入り


景色もイイし信号少ないしね


予想以上に時間掛かってしまいバイクコース下見バスの時間ギリギリになっちゃったけど💦


大型バス3台でバイクコースをはしります

本日はここから家族とは別行動、3人で松江城行くんだって。。。

俺も行きたかったー💦



バイクコース下見後は米子コンベンションセンターで説明会

その前に

時間有ったので

スタート会場へ
ここから海に入る予定だった(笑)
トランジションエリアの導線を確認しとかないとね、本番迷ったらタイムロスになるから
やっと来たんだな〜と実感おねがい


そして米子コンベンションセンターへ

受け付けを済ませ

ゼッケンと使うことの無かったスイムキャップを頂く

参加賞は

サーモボトル(今日使ってから写真撮ったのでキズついちゃってますが)

今回で皆生トライアスロンは40回目なんだそーで、特別に第一回大会優勝者の演奏が(笑)


最初は良かったんですが。。。

長かった、30分以上はギター漫談を聞かされて。。💦

だいだたいこの方なに?ミュージシャン??

よー分からんわ(笑)

その間家族は





松江城を満喫してました💦

今までで見たお城で1番良かったそーです

ええなー💦



そして

よーやく長〜い(笑)説明会も終わり会場から出ると和歌山のトライアスロンチームと遭遇

両端の方は有名なんで顔隠さなくてもいいかな。、

右端の方は、前回総合優勝です今回も優勝2連覇!

左端の女子は昨シーズンの関西シクロ女王!今回の皆生は女子4位😆

あと真ん中の女子は今回ロング初挑戦、その隣のおっさんはワタクシと同級生です(笑)。

少しお話しして今晩泊まる宿までとぼとぼと歩いていきました。

この日は曇り空で時々雨、気温は低くすごしやすかった

波もなく穏やか

明日の本番の天気予報も曇り時々雨

同じような気候かな

灼熱の皆生にはならなさそーだと皆さん思ってたはず

それがまさかの。。。(笑)


レポート2へつづきます

レポートなんでオチはありませーん💦

すんませーん