皆生トライアスロン2週間前になったよ


日曜日は皆生練習最後のつもりだったのに雨。。。


ぼーと自転車眺めながら

ラーメン食って

トムヤンクン好きかも〜

どーしようか考えてるうちに寝てしまった

昼過ぎ雨は止んだけどバイク練習には時間が遅過ぎ

次の日仕事夜中の1時起きなんだもんなぁ、

早く寝ないと。

でもね何もしないわけにはいかないので

皆生本番で履くであろうズームフライで

曇天だけど暑い💦

掛水したかったので原池公園をぐるぐると2~3周ごとに水道水をかぶる

10kmくらいまではそれなりに走れてたんだけど。。。

またまた鵞足が💦

痛い💦

全くもって回復の兆しなし💦

1回17000円の筋膜リリース整体2回も通って(3回目はキャンセルしたけど)

バランストレーニングやら色々やってきたのに。。。

このままでは皆生まじで完走ヤバいです

もー残され手段は

あれしかない!


ブスッ!とステロイド注射うって貰いました

ステロイド注射ってめちゃくちゃ痛いやん💦


しかし一夜明けて



鵞足




全く痛くありません爆笑

怖いくらい。

まだ走ってませんが、今日か明日走ってみたいとおもいます。

因みに

ヘンコの膝

異常なしのようで

綺麗なもんだ〜って先生が言うとりました〜