先日のヨーガ後はいつものよーに


ぐびっとやって2軒梯子してべろべろで帰宅

安定の二日酔いで休日なのに昼前起床

皆生練習せなアカンのに何やってんだか。。。

とりあえず午後からマンサンダルでぽてぽてと

先日のヨーガ効果?(笑)膝は全く痛くなかった


のんびりゆっくりだけど30km走れて嬉しいなぁ

しかし何故痛くなかんかったんやろ?

全くもって自分の身体がよくわからん

しかし、鵞足炎が治ったとは思えませんし、ちゃんと身体診てもらわななぁ

なるべくお金掛けたくない人ですが、もー自分でやれそうなことはやったし。。。

鵞足炎治療でググったら出てきた治療院

お値段なんと17000円💦

3回までで完治を目指すとのこと

17000円×3=51000円😱😱

どえりゃー高い💦

とーぜんですが家計から出してくれる訳がない💦

自分でどないかしないとです💦


。。。


仕方ない

秘密の貯金を使うしかないです。。。。

何年か前に自転車で車に当てられた時があって、その時貰った保険金がある

その保険金でT.Tバイク買ったんやけどな(笑)

まだ残ってるそれを使う時が来た!

たぶん💦

本日予約して行ってきたよ

いわゆる筋膜リリースってやつですわ

全身みてくれるんかな思うてたら痛めてる右足だけでした😅

まぁ、どこの筋肉が影響してるかとか言ってることはなるほど〜な感じです。、

あとはセルフマッサージとかストレッチを教えて貰いました。

セルフマッサージぐりぐりと


片足立ちのトレーニングとか

コレはよくやってるんだけど😅

前脛骨筋辺りの内と外を入念に筋膜リリースして頂いき終了〜

筋膜リリースした箇所は違和感が出る事もあるけど心配ないそーですって。

とりあえず次の予約をさせられて(笑)帰宅

痛みが出ないなら無理しない範囲で走っても大丈夫とのことなので

早速、帰宅後マンサンダルで

またもやのんびりですけど痛みなく走れました😆

筋膜リリースした箇所、きっちりと違和感出てきてます

お〜先生の言うてるとおりだわ

信用してもいいんでしょうか??(笑)

次の予約まで2週間あるので様子みよう、うん。


治療院は天王寺だったので〜
お決まりの子供達のお土産!

と!

久しぶりに


ある時〜爆笑

関西人ネタやね(笑)

ではでは