本日は家族で四天王寺へ



たぶん初めて来ました
四天王寺さんへ来た目的は



フリマのような

骨董市のような

がらくた市みたいな
コレ欲しいなぁ。。。

物色しに、ではなく(笑)

義姉に会いにきたのです

いました


昨日ヘンコの実家に兄貴と行ってたようで、ヘンコの娘のお年玉をオカンに預けてくれたのでそのお礼を言いに

手土産は
天王寺ですから、いつもの(笑)




義姉はツアーコンダクターをしてたんです

1年の殆どを海外で過ごし大忙し

普通の観光地も行きますが専門は世界自然遺産とか秘境担当で、それはそれは凄いとこ行ってはりましたわ(笑)

そんな義姉のお店の商品は







コロナの影響で仕事が無くなったんですよね

で、古物商許可をとったらしく会社も立ち上げたんだとか

やるな〜

ねーさんのインスタです、旅する古道具屋

よかったら見てやって下さい。


久しぶりにねーさんに会ったんで長話ししすぎて次女は駄々をこね始めて帰ることに。。。

ザ、末っ子って感じ(笑)

自分も末っ子なんでこんな感じやったな〜なんて(笑)

そんな次女にコレ買ったろか?




フルーツ大福!

めちゃ高いびっくり

けどアレっ子の次女でも大丈夫

超〜機嫌良くなって

モスバーガーで昼ごはん食べて


帰宅(笑)

では


切る為の糸が付属
ぱっかーん

キウイ、パイナップル、いちご

美味しかったですが、ヘンコ的にはもうちょい餅がある方がええな(笑)

ほんで最中頂きました

最中もアレっ子でも大丈夫なんですよね〜

いや〜今日もなんやかんやと食べたな〜




で体重なんすけど

正月から1キロ痩せたね〜(笑)

でもね

前日までは57.4kgまで戻してたんすよ

何故だか毎日走ってるから?


しかし、

昨夜は飲み食いし過ぎたんでこんなんなりました(笑)


明日からまた頑張ろう


たぶんね(笑)



ではでは